Little cat in my pocket

サクラデート2



c0202705_19592263.jpg












人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2014-05-08 20:00 | Comments(2)
Commented by nonchan-f at 2014-05-09 11:02
北海道は今が桜!?いいなぁ、いいなぁ。
こいのぼりと桜、いいなぁ♪
あまりこの時期に北海道に行った事がないけれど、GW明けの
北海道、良さそうですね~^^
GWはゆっくりできましたか?
私は4連休は4連勤でしたーー(泣)その前に旅行行かせてもらってるし
仕方ないですけどね~^^;
Commented by nekozabun at 2014-05-10 17:58
nonchanさん 
そうなんですよー
ただ平年だとGW間に合うか間に合わないかくらいで
今年は早くてGWお休みの人たちにとっては
ちょうど良かったんじゃないでしょうかー
私も今年は連休だったので見に行ってきました。
この時期はまだ寒かったりお天気も不安定だと思いますが
やっぱり、6、7月が北海道は良いと思いますよぉ