Little cat in my pocket

小樽桜4



c0202705_21321487.jpg










c0202705_21323351.jpg
手宮緑化植物園は満開。
今年はとてもとても
素晴らしい桜でした。








ドライブ中、何度もリピートしていた曲はもちろん











3年ぶりの植物園。
なんだか今年は、
本当に強く、美しく、
生きる糧をくれる光景でした。
そんな様を写真におさめることはできませんでしたが。。
エレカシじゃないけど
「エビバデ、生きていこーーーー!!!」
と叫びたくなりました。




c0202705_2137592.jpg





c0202705_21381421.jpg





c0202705_21382787.jpg





c0202705_21383928.jpg




人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2014-05-10 21:45 | Comments(4)
Commented by papabubure at 2014-05-11 18:31
素敵です!桜写真の数々。
わたしはあまり今年の桜を拝めなかったので
見に行きたいです!
あまり人がいない時間を狙った?
それとも早起きしたんですか?


Commented by rpn-rierie at 2014-05-11 20:40
こんばんは。
桜、楽しまれたみたいですね。
私も先月まで仕事が忙しかったりで、のんきにしていたら、
不意をつかれたように咲きだして、正直焦りました。。
でも、ちゃんと撮ることができて、ハッピーです。
小樽、私は昨日行ってきました。
もうほぼ終わり頃でしたが、空気が澄んで光がきれいで良かったですよ。
たぶん、今年のお花見で最高でした。
でも時間の都合で手宮まで足をのばせなかったので、
こちらで観られて良かった。
やっぱり桜はいいですね。
Commented by nekozabun at 2014-05-12 13:43
papabubureさん 
ありがとうございます♪
今年は暖かい日が続いたりして
桜にとって好条件だったのでしょうか。
今年の桜はとても良いような気がしました。
昨年なんて寒すぎて開花も遅くって
花つきも悪いし、満開にならずに終わった木もあったと聞きました。
この日は平日で雨だったので人が少なかったですねー
小樽はお天気が良くても平日であればそれほど混雑しません・笑
札幌の円山公園なんかは混むみたいですけどね。。。

Commented by nekozabun at 2014-05-12 13:49
rpn-rierieさん 
rierieさんもお仕事が忙しかったんですね・・
今年ほんと早くて不意をつかれましたよね。
GWに満開なんてことはここのとこ無かったような気が。。
10日に小樽行かれたんですか?
お天気もよかったし、最高だったのでは。
散り始めでもまだまだ見ごろだったと思います。
ほんとうに桜は癒してもらったり、元気をもらったり・・・
日本人ってほんと桜好きですよね・笑