Little cat in my pocket

さっぽろっ子



c0202705_18255329.jpg
私は札幌でも郊外に住んでいたので
中島公園のお祭りは馴染みがない。
ほんとうに幼い頃母に連れられて一度来たくらい。
でもきっとさっぽろっ子にとってみれば
ここのボートやらおまつりやらは数々の甘酸っぱい思い出に
彩られているのでしょうね・・・
都会のなかの公園で、昔からのボート乗り場や飲食店があって
なんか良い雰囲気だなーと。
都会のさっぽろっ子の縄張りだなーと・笑
公園内の「花月」さんで生ビール飲みながら
そんなこと思いました。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2014-05-13 20:00 | Comments(2)
Commented by jam at 2014-05-14 13:41 x
こんにちは

そうそう このボートもお祭りにも甘酸っぱいというかなんというかいまだに思い出したくない10代のころのキオクが(^^;)
中島公園 
振り返れば20年以上踏み入れていませんでした なつかしい


Commented by nekozabun at 2014-05-17 19:11
jamさん 
へぇ~ やっぱりそうなんですね~
カップルでこのボートに乗ると・・・
的なやつですか?
かっこいいなーーー・笑
大人になって行ってみましたが、なかなか良い雰囲気だったので
またビール飲みに行きたいと思います♪