Little cat in my pocket

スタート


c0202705_1914420.jpg















c0202705_19141962.jpg

今年も北大の枝垂桜に会いに。
あと2日早かったらよかったかな?
少し白くなってましたね・・・
この桜さまは咲き始めのピンクがいいので。
撮影日 5/11

札幌はライラックまつりが始まりました。
始まったとたんそれまでの陽気が嘘みたいに
寒い! 雨! 雪(道北)!
これがリラ冷えというやつか・・・
また暖かくなったら撮りに行きましょうかね。。

今日は雨の中、写真展に行ってきました♪
さまざまな写真があったのですが
やっぱり、笑顔になる写真
微笑まずにいられない写真
そんなたくさんの出会いがありました。
老若男女写真家さんの見せ方やコメントも楽しくて
すっかり元気になりました。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2014-05-17 19:39 | Comments(0)