Little cat in my pocket

外は戦場だよ



c0202705_19345075.jpg
お願い、桜
私を助け出して。。。














年度変わりの忙しさが一段落したと思ったら
会社のシステムが一新されて
まるで新人なみに何もわかんねーーー!
不具合もあって1週間以上何もできねーーー
ってときもあったし
まったく、戦場だよ。










そんな私を癒してくれる
生きる糧になるドラマ「続・最後から2番目の恋」。
そう、生きる糧
になるはずだったんだがーーー
あんまりじわーと来ないのはナゼ!?
2才年取ったから??
ちなみにあなたは「MOZU」派?それとも「BORDER」派?
私は西島秀俊が好きだしWOWOWっ子なので「MOZU」派です・笑
長すぎる映画と悪評ですがそのとおりだと思います・笑
2時間ドラマでいいんだよなー
まぁ それはそうと
「最恋」の劇中歌のこちらはとっても癒してくれます。
女性Vo.って昔から好き嫌いあって
ダメなのはほんとダメなんだけど
このお二人はほんと、良いです♪
青葉市子はRSRにも来まーす♪♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2014-05-20 20:00 | Comments(2)
Commented by papabubure at 2014-05-21 18:36
数日前、また、冬に戻ったのではないですか?
5月に雪はないですよね???
Yael Naim大好きです。
職場のBGMにも使ってます。
Commented by nekozabun at 2014-05-26 11:20
papabubureさん 
雪降ったみたいですねー 旭川とかあっち方面。
札幌も三寒四温ですね。。
今日も寒---い一日になりそう。
暖房が再稼動し、ソファの上のブランケットはしまえません。。
Yael Naimいいですよねーー
女性voで言えばフェアグラウンドアトラクションのような
NYぽさとも一味違うというか・・・
やっぱおフランスだわぁって感じのおしゃれさ・笑
でも押し付けがましくなく程よいというか。