Little cat in my pocket

少年時代



c0202705_1817064.jpg














柳の新緑が美しい5月初旬の写真です。
やっと暖かくなったなんて思っていたら
あっというまに初夏の陽気です。
5月に30度越えとは
ちょっとこの星はヘンなのでしょうか。
暑いのは今だけで
ほんとの夏は冷夏とか、やめてほしい。
平年なみに季節が進んでいってほしいわぁ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2014-05-30 20:00 | Comments(4)
Commented by papabubure at 2014-05-30 23:51
とても素敵な写真ですね。
boy達が生き生きとしてます。

まさかの北海道真夏日!天気予報をみながら
ビックリ!ほとんどのご家庭にクーラーは無いですよね?
熱中症に気をつけて下さいね。
Commented by acco0902 at 2014-05-31 14:32
水彩画のように美しい写真~♪
涼しい、涼しいわー
北海道でも5月に30度ってあるんだ!
こちらも最近は真夏のような暑さで車に乗るのもしんどいです。
んで、ほんとの夏は冷夏なの!?
ほんと普通に普通に季節が進んでいってほしいですよね~
Commented by nekozabun at 2014-06-04 10:09
papabubureさん 
ありがとうございます♪
引きで見ても子供の動きって絵になるというか
とくに表情を写し撮っていなくても十分発揮してくれるんですよね。
いやぁ
ほんとうに今年はどうしたんでしょうねー
昨日なんて「全国一」暑かったらしいです。
でも明日からはまた平年並みに戻るらしいです。
Commented by nekozabun at 2014-06-04 10:13
accoさん 
柳の新芽(?)新緑?が黄緑色でさわやかに撮れました~
5月に30度って何十年ぶりとかみたいですよ。
私が生きてる限り(?)記憶に無いですね・・・
昨日は北見市で37.2度・・・って!!!
真夏で全国一になったことはあるみたいだけど
まだ6月も初旬ですからねー
今年は異常ですわ~