Little cat in my pocket



c0202705_1651098.jpg
だいぶ散っていましたが
今年も藤を見に行きました。
撮影日 6/6
ライラックも藤も終わり
よさこいも終わり
次は札幌祭りですかね?
私にはなじみがありませんが。
さて、今年はどんな夏になるでしょうか・・・









c0202705_16511437.jpg
調整から戻ったレンズの試し撮り。
植物の撮影には不向きでした・笑








人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2014-06-10 20:00 | Comments(2)
Commented by rpn-rierie at 2014-06-15 21:13
素敵ですね。
レンズの味なのかな、、すごくいいです。
私はどうもレンズを生かしきれないので、かっこいいなぁと思います。
そういえば、今年は藤の花、撮らなかったなぁと思い出しました。
黄菖蒲もそろそろだなと思いつつ、
先週今週と、外出時はカメラを持たず。。
花は天気が悪くても、待ってはくれませんよね。残念でした。
Commented by nekozabun at 2014-06-21 10:22
rpn-rierieさん 
ありがとうございます~ そんなそんなー・・・
ためしに撮ったうちUPできるのがこのくらいでした・笑
古いシネレンズをミラーレスで遊ぶ、なんていう少し前のオッサンの流行を
未だにやっているわたしです・ちなみにオッサンは嫌い・笑。
トイカメラ感覚で楽しんでます♪
今日あたりからやっと蝦夷梅雨明けかな?
大通公園のサンクガーデンはすでに満開と聞きますが
我が家のバラも咲き始めました♪