Little cat in my pocket

折り返し地点



c0202705_18121833.jpg









2014年も半分過ぎてしまいました。
なんにもしないまま7月を迎えた気がする・・・
春は仕事が落ち着かなかったけど
いい加減割り切って休日は思いっきり楽しむぞーーー!!!
夏だーーーーー!
以前の長期予報「今夏の北日本は冷夏」はひっくり返されたらしいので
暑い夏を満喫するぞー♪
目下夏に向けてのダイエット中~(出遅れてる感)

写真は5月のテニスコートと
サクシュコトニ川のカップル。
c0202705_1812339.jpg









人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2014-07-01 20:00 | Comments(2)
Commented by rpn-rierie at 2014-07-06 20:04
こんにちは。
これも素敵な色ですね。
味わい深い雰囲気もいいです。
自分ではつい避ける色合いですが、こちらで拝見すると、いいなぁと思うから不思議。
ところで、後半戦にはいってしまいましたね。
今年は新年早々仕事が超忙しかったこともあり、
半年あっというまだったような気がします。
それにしても、天気予報(特に長期予報)あてにならなくて、
今日のこの涼しさには驚きますね。
Commented by nekozabun at 2014-07-07 11:56
rpn-rierieさん 
ありがとうございます♪
まだ5月の新緑のグリーンがきれいでした♪
緑はやっぱり新緑の若い色が好きです。
今ぐらいになると緑が濃くなって鬱蒼としてきちゃいますもんね。。
もう今年も半分ですー、私もあっというまでした。
冬は早く終われと思うけど
夏はもったいない、もったいないと思います。
昨日は涼しかったけれど、今日は30度の予想?
まだそんなに上がっていなさそうですが。。。