Little cat in my pocket

開夏宣言



c0202705_16255271.jpg
ここ数日雨の降る日でも
花火の音が遠くで鳴っています。
夏、来たなぁ・・・










c0202705_16282974.jpg
私はと言えば
やっぱり夏、始まっています♪
今年はちゃんとチケットをとって行ってきましたよ!








c0202705_16284312.jpg
ドームテント(ホワイトロック)から
この普通のテントにリニューアルして2年目・・・(たしか)
ドームテントのほうが音がよかった気がするのですが。
いずれにせよ
ホールやライブハウスよりは音響は。。。汗
そこは雰囲気でカバー♪
前よりテーブルやイスがランクアップされて居心地はよかった。

とっても盛り上がって良い夜でした♪♪♪








人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2014-07-12 20:00 | Comments(4)
Commented by rpn-rierie at 2014-07-13 21:13
夏らしくなってきましたね。
気温の割には蒸し蒸しで、ちょっと夏づかれしてます。
1枚目、見なれた景色ですが、こちらで拝見するとマジックですね ^^
素敵です。
シティ・ジャズ、本当は先週気になるライブがあったのですが、
結局行けずに。今年もテントに入るチャンスはないのかな。。。
Commented by nonchan-f at 2014-07-16 17:01
北の大地にも夏がやってきましたかー^^
ソフトクリームにラムネの旗、昔ながらのアイスのケース。
あぁ、夏だわぁ♪
こういう夏の雰囲気はたまらなく好きなんですけどね・・・
最近は気温と湿度の高さにグロッキーです><
Commented by nekozabun at 2014-07-21 11:44
rpn-rierieさん 
中島公園はrierieさんのホームグラウンドですもんね♪
私は数えるほどしか行った事がないのですが
都会のオアシスですよね~
駐車場がないので気軽に行けないのですが
桜の季節以外にもまたぜひ行ってみたいと思います。
シティジャズ、まだまだやってますね♪
今日はちょうどパークジャズコンテストでは。
お天気もよくビヤガーデンと合わせて楽しめそうです。
芸森も今年はけっこうなビッグネームが来るみたい。
と言ってもわたしももう行けませんが・・・。
Commented by nekozabun at 2014-07-21 11:47
nonchanさん 
すっかり夏ですー
待ち遠しかった反面、はじまるともったいないと思います・笑
あぁ、どうかずっとこのままで
と思います。
この場所、ちょっとレトロでよい雰囲気でした♪
子供の頃はラムネ、一瓶は多くて飲みきれないのに
ビー玉を落とす感じと一瓶ひとりじめすることへの
憧れはありました・・・
そちら暑いでしょう~ それに大雨も。
どうか気をつけてくださいね~~