Little cat in my pocket

七夕



c0202705_1651593.jpg

北海道の七夕は一ヶ月遅れの今日
なんだそうで・・・










写真は毎年恒例の夏まつり。
日差しが強くて日に焼けていたんでしょうね
気にせず塗った試供品の美容液に負けて
日焼けダメージの強かったらしい頬が荒れて
赤くって小さなブツブツが出てしまった
痛い・・・。
チーク塗らなくても赤い頬でがんばる私の夏。
(しかも塗る位置とビミョーに違うので変な顔)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2014-08-07 20:00 | Comments(4)
Commented by jam at 2014-08-07 22:37 x
こんにちは

こちらは終日しとしとしとしと雨でした
でも 子どもたちは傘差して 「だーせーだーせー ローソクだーせー」は
やってました(^^)
Commented by rpn-rierie at 2014-08-10 18:31
こんにちは
夏のお肌のトラブルはつらいですよね。
早くよくなりますように。
お写真、素敵!夏はお祭りの季節ですものね。
あまり縁がないけど。。
Commented by nekozabun at 2014-08-12 14:10
jamさん 
こんにちは
台風一過ですが、風が強く変わりやすい天気ですね。
そうそう、ローソクだせ、今年はどこかからも
聴こえなかったんですよね・・・
夏休み中だし、子供が少ないせいかな・・?
Commented by nekozabun at 2014-08-12 14:13
rpn-rierieさん 
こんにちは
ほっぺは痛くなくなりました、赤みも引いて・・・
でもまた表面はざらざら(ぶつぶつ?)しています。。
逆光の写真は好きなのですが
思い切り光のわが出てますね・笑
お祭り大好き♪
でも今年は行ってません、ビアガーデン。。。