Little cat in my pocket

台風一過


c0202705_14434773.jpg
台風一過で今日の予想最高気温は30度
ということだったのに
なんだか涼しかったなー
こんなに涼しくて湿度もなくて
気持ちいい休日は久々だったので
夫の親が持ってきてくれたいろいろ夏野菜(買ったやつだけど・笑)を
揚げ浸しにしました。
揚げ物なんてこんな日じゃないとしないぜっ










今年は恒例の健康診断をサボろうかと思っているので
油をたくさん摂取してます・笑
c0202705_1444745.jpg



人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2014-08-12 20:00 | Comments(2)
Commented by papabubure at 2014-08-12 23:16
雨大変でしたか?
私はこれから室蘭に行きます。
天気予報だと晴れマーク!
北海道も暑くなりましたね・・
Commented by nekozabun at 2014-08-18 12:51
papabubureさん 
札幌はそうでもなかったですよ。
名寄とか旭川とか北空知が大変だったみたいですね・・
室蘭に帰られてるんですね。
太平洋側は大丈夫だと思います・・たしか。。
ここ数年札幌も暑いので
南向きの窓が良いなんて時代は終わったんだと思います
南に付けた大きな窓のカーテンを開けることは
夏場は一日もありません・笑