Little cat in my pocket

蝦夷へ 1


c0202705_1320761.jpg












ライジングサンロックフェスティバルinEZOへ行ってきました♪
海の近くだしさわやかで涼しいくらいに思っていたけど
日中は暑くて日差しも強くて
またしても日焼けしてしまったーーー
鼻が真っ赤・・・

自分の記録のために日記をあれこれ書きます。
飛ばしてくださいーー

10時過ぎに到着
レジャーシートを広げるのもそこそこに
履いてたレギンスを即効脱ぐ・笑 暑すぎた。。。
数日前から胃の調子が悪くて
冷たいビールや油モノを避けてたんだけど
やっぱりこのお天気!ビールで乾杯♪

爆弾ジョニー(SUNSTAGE)途中から
エレファントカシマシ(SUNSTAGE)
ゲスの極み乙女。(EARTHTENT)ラスト2曲 規制で外から
Gotch (BOHEMIANGARDEN)
LIFE IS GROOVE (BOHEMIANGARDEN)
ONE OK ROCK(SUNSTAGE)
フレデリック(defgarage)
山下達郎(RED STAR FIELD)
サカナクション(SUNSTAGE)
溺れたエビの検死報告書(defgarage)少し
フィッシュマンズ(SUNSTAGE)子守唄代わり・笑

初参加にしてはずいぶんたくさん観たほうかな・・
と思います。
一番遠いボヘミアンには行けないかも
と心配したけど、全然歩けた♪
JOINより疲労が少ないのは、
ほどよく空き時間が多い(自分のタイムテーブルが)ので
休憩、飲み食いばかりしてたせいかな?
だけどやっぱり深夜早朝の寒さが辛かったー!
寒さと眠気で凍死するとこでした。

まだ言い足りないのでしばらくRSR日記は続く・・・



人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2014-08-19 20:00 | Comments(0)