Little cat in my pocket

蝦夷へ 3



c0202705_14585630.jpg
広大な敷地に6つのステージ、60のレストラン、
アートやショップなどさまざまな見所があり
とても一日じゃ足りないですねー










c0202705_14583753.jpg
自分で組んだスケジュールだと
ところどころ空き時間があって
そうなるとどうしても・・・
飲み食いしちゃいますよねぇぇ

この日二人で食べたものは
小樽ブース、ビール、なると屋のザンギ(鶏のから揚げ)、チキンカレー(夫が)
PIVOTカフェでビール(混んでてカクテル頼めなかった)
ポカリブースでポカリスエット
石狩ブースでかけそば、ビール(両方夫が)
スタンレーで海老のフォー、夫はガパオライスとビール
ジャックダニエルバーでホットドック(夫)

あれ。。。。

ザンギとフォーしか食べてないっ?!(10時から翌朝5時までで)
ポカリスエットくらいからアルコールもういいかなモードに。
夫は4食も炭水化物を食べてる!
加えてスキットルに入れて持っていったマイヤーズラムを
延々と飲んでいたので
酔って懐中電灯を落とすという失態・怒。(まぁもうひとつあったからいいけど)

c0202705_151867.jpg

スタンレーのフォー。
たぶん昨年JOINで食べたのこれだな・・・
美味しかった~










c0202705_14585093.jpg
心残りは夏イコールのモヒートを飲めなかったことと
ジャックダニエルバーのジャックソーダ(ハイボールだよね)を飲めなかったこと
夜寒くなってそれどこじゃなかった・笑



人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2014-08-21 20:00 | Comments(0)