Little cat in my pocket

蝦夷へ 5



c0202705_15472088.jpg
夕暮れのRED STAR FIELD。








夕暮れどこじゃありません。深夜です。
MIDNIGHTです。
23:50山下達郎スタートです・笑
なにーーー!
夏!海!波の音!
なはずのヤマタツが真夜中のステージとか!!
いいんです。
そんなこと。
至福の時間ようこそ・・・
「39年ぶりのミッドナイトです。
僕61ですよ。正直つらいです。事務所とWESSのせいです。
若い人はいいけど、ご同輩はつらいでしょうから・・・」


1.ビッグウェーブのテーマ
2.SPARKLE
3.あまく危険な香り
4.JUNGLE SWING
5.ピンクシャドウ
6.僕らの夏の夢
7.THE WAR SONG
8.夏の陽
9.プラスティック・ラブ
10.BOMBER〜SILENT SCREAMER
11.恋のブギ・ウギ・トレイン
12.さよなら夏の日

「今年マニアックツアーってのやってるんですよ
僕来年40周年なんでね。
ヒット曲やろうとしたら3時間くらいあってもたりないんですよね」
と言ってあまく危険な香りを最後に
マニアックツアーはじまりはじまり。。。
最初のほう「うっひょーーー」って踊りまくってた我々
だんだんと落胆の色が濃くなって・笑
夫は立ち寝しそうになってました・笑
いえ、ほんとすべて素晴らしい至福の時間だったんですよー♪
ただ、もっとヒット曲聴きたかったという欲が。。。

ラストのさよなら夏の日はホント
この日のためにあるみたい。。
最高でした♪

そして民族大移動に巻き込まれながら
SUNSTAGEのサカナへ急ぎます。
急げないくらいの混雑・汗

備忘録RSR日記はまだまだ続く♪
お許しを♪
写真だけ見てね♪




人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2014-08-23 20:00 | Comments(0)