Little cat in my pocket

蝦夷へ 6



c0202705_16195419.jpg












ミッドナイトのヤマタツからサカナクションへ急ぐが
ヘブンズテントサイトの端っこから端っこの距離で始まってしまう。
踊りながらSUNSTAGEへ向かう・笑
(こういう客は本当に嫌だ)

1.Ame(B)remix
2.ミュージック
3.サンプル (SAKANATRIBE2014 Ver.)
4.バッハの旋律を夜に聴いたせいです (SONICMANIA2014 Ver.たぶん)
5.三日月サンセット
6.SAKANATRIBE
7.アイデンティティ
8.ルーキー


前日にSONICMANIAでやったセトリだったらしいけど
RSRの客には悪評だったみたい。
私はすごく良かったですけどね。
JOINでやった「ザ・ヒットパレード」みたいなのよりもずっと。



長々パート6までいっきに書きましたが
写真がまだありまーす。
ぼちぼちアップしていきます♪
ひとまず備忘録おしまい♪
ありがとうライジングさん♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2014-08-24 20:00 | Comments(4)
Commented by nonchan-f at 2014-08-25 12:19
蝦夷へシリーズ、全部一気に読みましたよ~。全部。
えー、北海道ってこんなすごいフェスがあるんやーーー。いいなぁ!
山下達郎まで!?すごーーーーーいっっ♪
で、ステージがあちこちに?見たいの目指して大移動??
しかも早朝まで・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)
想像しただけで体力消耗・・・(笑)
いやぁ、でも楽しそう♪もしフミヤが出たら行きます(笑)
Commented by nekozabun at 2014-08-25 18:57
nonchanさん 
読んでくれたんですかーー
スイマセンーーー!ぜんぜんつまらないのにーー
そうなんですよ、ライジングサンっていう16年続く野外フェスが。
一応フジロックとかと並んで語られるみたい・・こっちはJPOPしか出ませんがね。。
実は初めて行ったんですがね(非国民ならぬ非道民)
めざましテレビで(先日、特集があって)東京ドーム17個分って言ってました。確かに歩いた。。。
金曜日の昼くらいから日曜日の夜明けまでです。
私はさすがに土曜日からの参加です。
フミヤさん、2008年にご出演だったみたい(wikiによると)。
京都なら・・・くるり主催の京都音博に行ってみたいと思います。
日記はつまらないですが
雰囲気が良かったので写真はたくさん撮りました
また見てくださいー♪
Commented by nonchan-f at 2014-08-29 14:11
えっ!2008年に出演!?
全然知りませんでした・・・。
行けばよかった・・・(今さら)。
Commented by nekozabun at 2014-09-03 17:24
nonchanさん 
そうみたいですよ。
遠くからの遠征組もほんと多いみたいですよー
キャンプ道具一式持って大変そうだけど。。
(レンタルも出来るみたいだけど)
オールナイトって結構キツいから、体力のあるときにどーぞ♪