Little cat in my pocket

なつまつりの思い出 3



c0202705_17122597.jpg










人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2014-08-28 20:00 | Comments(2)
Commented by rpn-rierie at 2014-08-31 17:40
夏、終わっちゃいましたね。
身体的には、これぐらいがちょうどいいので、
少しでも長く秋が続くのを願います。
夏まつり、そういえば今年は縁がありませんでした。
このお写真、みょーなかわいらしさがあって、好きです♪
Commented by nekozabun at 2014-09-03 17:28
rpn-rierieさん 
もう9月ですねー・悲
昨日とかちょっとした夏日だったけど
今日も夕方からくずれはじめて、いよいよ秋かな?
気持ちのいい秋晴れの日が多いといいな♪♪
夏まつり、ビアガーデンも行かなかったんですか?
秋もいろいろイベントが多いと思いますが
静かに過ごす秋も良いかもしれません~