Little cat in my pocket

さよなら夏の日

c0202705_17292266.jpg























夏、終わりそうですね・・・
(私の中ではまだ終わってはいない・・・笑)
夏、総括
・・・の前に
先日OPENした赤レンガテラスへ行ってきました~

c0202705_17424065.jpg
道庁前の道路も赤レンガが敷き詰められ
広場に変わってました!
イチョウ並木と道庁と・・・とても良い観光スポットになったんじゃないかなぁ。
(ケータイの写真だけど、シネレンズもそう変わらないじゃないかっていう疑惑)







c0202705_17444654.jpg
飲食店がたくさん入っていてどれも魅力的だけど
まだオープンしたばかりでどこも混んでいますねー
写真はブルーノート・トーキョープロデュースのカフェ。
ニューヨークスタイルのカフェで美味しいビールを。
内装がロフトというかファクトリーテイストの良いカンジ。
ライブもできそうだから来年のSCJは何かありそうですねぇ♪

どの店もお昼過ぎには一度オーダーストップになるので
混雑を避けてお昼をはずしてもランチ難民になります・笑
私たちはギリギリ、だけど「なぜここに来て??」のけやきでラーメンでした・笑

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2014-09-03 20:00 | Comments(2)
Commented by rpn-rierie at 2014-09-03 20:26
うふ、なんだかかわいい赤レンガのお写真♪
私も先日のぞいてみました。
恐ろしいほどの人混みだったので、ビルの中には入らず。
ニューヨークスタイルのカフェというのも気になります。
少し人混みが落ち着いたら行ってみようかしら。。
でも、すぐ近くにお気に入りのビストロ?ワインバー?があるから、悩みます。
そうなんですよ。今年はビアガーデンにも縁がなかった。
なんだか暑すぎて、ぬるいビールを飲みたい気分にならなかったの。
通勤で毎日ドイツ村通ってたのに。
でも、ビールはほぼ毎日飲んでます ^^
Commented by nekozabun at 2014-09-06 19:10
rpn-rierieさん 
お目当てのランチは並んでいて食べるのを諦めたけど
いつか落ち着いた頃に行きたいです。
ブルックリンパーラーというカフェで
生ビールでブルックリンラガーと、常陸野ネストビールのホワイトエールとサッポロのパーフェクト黒ラベルがありました。
(詳細のご報告・笑)
ブルックリンの瓶も数種ありました。
けっこう遅くまでやってると思ったから
お仕事帰りに一杯だけ、っていうのでも良いかもです♪
私は次回はオープンになっている一階のレストランで
ランチしたいわぁ・・