Little cat in my pocket

夏のおわりに



c0202705_19162664.jpg
夏服は15日までと決めていた。
その昔ならお盆過ぎれば秋・・・だった北の国も
ここのところは晩夏なんて呼べる季節。

この夏はいろんな楽しいことがあったけれど
帰省した幼なじみと過ごした時間
短かいけれど濃厚な時間だった。

昼ドラさながらの修羅場真っ最中のひとり。
あの頃と変わらない恋愛をしつづけるひとり。
修羅場のほうには口を突っ込む余地がなかったけど・笑。
ひとりが言うには
「あの時、彼を選んでいたら私の人生は違っていたのかな」

どちらが正しい選択だったのだろうと。




正しいことがすべてじゃないでしょ。





人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2014-09-15 20:00 | Comments(2)
Commented by nonchan-f at 2014-09-16 21:34
なんてドラマチックなセリフなんでしょう。
「あの時彼を選んでいたら・・・」
そう思う相手ってきっと誰でもいるんでしょうね。時には後悔することも。
私も思います。あの時彼を選んでいたら、きっと私は今頃・・・
我慢できずに離婚してるだろうなーとか(笑)
何を思っても過去には戻らないし、色々悩んで選んだ結果が
今だから仕方ないんですけどね。

昼ドラじゃないけど、昼顔も次が最終回ですねー。どうなるんだろう?
Commented by nekozabun at 2014-09-22 17:36
nonchanさん 
nonchanさんにもそんなお相手が!!(赤面)
きっと誰にでもいるんでしょうね・・・って
そうなんですか?
そうなのかも知れませんねー
わたし、恋愛に関しては経験もないし奥手だったので・笑。
そういう相手はおりませぬ。。
人間関係、仕事におけるさまざまな失敗はあるけれど
どれもこれも過去には戻れないし
正しい答えも、正解な生き方もあったもんじゃないから
今を生きるしかないです。笑

昼顔見てるんですね!私ももちろん見ています♪
先週の、録画してまだ見てないから言わないでー・笑