Little cat in my pocket

夏の端っこ

c0202705_17383561.jpg
8月に行った銭函散歩。
駅前の道を歩くのがすき。
夏だけのカフェや
浮き輪とビーチボールが並んだ店先
蔵作りの喫茶店。



突然に(そういうことは必ず突然なんだけど)
喪服を着ることになって
突然なもんだから
むかーし着たスーツをひっぱり出してきたら
腹きっつ!!!
あー、年月って。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2014-09-22 20:00 | Comments(2)
Commented by acco0902 at 2014-09-22 20:55
わかります~わかりますともー
むかーーしの服、ヨユーだろうと思って着てみたら
腹きっつー!なりますね・・・
出産してからはもう全部買い替えました。
いや、出産のせいにしてるけど実はその前から・・・・笑
年月は恐ろしいですねぇ。
Commented by nekozabun at 2014-09-27 11:47
accoさん 
わかりますかぁ
予想はしていたんですが、
あまりにボディコンシャス過ぎて
鏡に映る自分のスタイルに驚愕したしだいです。。
わたしも喪服、正しいサイズの買っておかないとだなぁ