Little cat in my pocket

ほんとうに秋



c0202705_10562736.jpg
ほんとうに秋ですね・・
今日は気持ちのよい秋晴れですが
風邪っぽいので家でごろごろしてやろうと思っています。
写真は清水沢アートプロジェクト
わたしの部屋じゃありません(笑






人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2014-10-24 11:00 | Comments(2)
Commented by rpn-rierie at 2014-10-26 18:19
あぁ、素敵な一枚ですね。
この光のたたずまい、とても好きです。
今日は少し暖かだったようですが、すっかり秋も深まってしまって、
冬将軍の足音も聞こえるよう。
どうぞお身体お大事に。
Commented by nekozabun at 2014-10-26 20:41
rpn-rierieさん 
ありがとうございます♪
秋は寂しいけれどななめに射すお日様の感じが好きです。
今日も暖かかったので
(風邪も悪化せず元気だったので)イチョウ並木へ行ってきました。
来週が一般公開&ライトアップとのことですが
ぜーんぜん、すでに見ごろでした。
すでに落ち葉のじゅうたんになってましたがしばらく楽しめそう。
しばらくといっても・・・週明けはいよいよ初雪??
彩りの秋もあとわずかでしょうか・・