Little cat in my pocket

いつもの場所



c0202705_1795811.jpg
この場所が好きなのです。










人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2014-11-02 20:00 | Comments(2)
Commented by rpn-rierie at 2014-11-02 21:01
本当にきれいな光ですね。
私も、季節としては秋は苦手なんですが、
秋のやわらかい光とか、色とりどりの風景が大好きです。
北大もすっかり秋だったのですね。
私はなんとなく今年は行きそびれてしまいました。
もう見ごろは過ぎたのでしょうね。
今年は札幌も小樽も、色づいたり枯葉になったりするのが早かったような気がします。
Commented by nekozabun at 2014-11-08 18:47
rpn-rierieさん 
ありがとうございます。
秋の斜めにさす儚いひかりが好きです。
すぐに日がかげってしまうので
少しの時間しかそのひかりの中にいられないのが
さみしいですがね・・
あっというまに冬で、本当にもうっ嫌ですね。