Little cat in my pocket

あっというまの11月



c0202705_9511669.jpg
いつのまにか
猫が冬毛でもっこもこになってました。
ミー「太ってなどいない」

私はと言えば
会社を休んで大森靖子のライブへ行ってたら
あっというまに11月も終わりそうです。








人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2014-11-27 20:00 | Comments(2)
Commented by rpn-rierie at 2014-11-30 14:06
こんにちは。
やっぱり秋の光はきれいですね。
今年もたっぷり秋を楽しみました。
11月も終わっちゃいますね。
そして、12月もあっというまなのだろうな。。
明後日からどっと寒くなりそうです。
暖かく過ごしてくださいね。
Commented by nekozabun at 2014-12-07 21:45
rpn-rierieさん 
とうとう雪が積もってしまいましたねー
これから長い冬が始まるのかと思うと
気が重いですが
それよりも12月中にすべきこと、年末のあれこれを
いつするの?もしくはするかしないかを
考えるのがほんとうに重いです・笑
だから12月になったら、もう早く年が明けてほしい。。。
あ、クリスマスのごちそうは食べるんだけど。