Little cat in my pocket

冬眠中



c0202705_2012387.jpg
あの夏を夢見ながら
ただいま冬眠中ー








人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2015-01-23 20:13 | Comments(2)
Commented by papabubure at 2015-01-31 18:09
明日は北海道東部はホワイトアウトとか?
視界ゼロ?という感じでしょ?最近の北海道は荒れ模様ですよね。
住んでいる人から見ると毎年のことなんでしょうが、関東は
人間は甘やかされてるので、ニュースを見て恐れおののいてます。
こんなんじゃ、Uターンしても住めませんよね。
少し前から、老後は真剣に札幌あたりに住まいを移したいと
思ったんですよ。でもね・・老後に雪国はくじけそうです。
ただし、東京はやはり年老いてからの精神的安定は難しい
と思い出しました。あせらずに考えたいと思うこのごろです。
Commented by nekozabun at 2015-02-09 17:43
papabubureさん 
荒れ模様と、気温が高くて雨・・・みたいな異常気象を繰り返してますね。。
吹雪のときは道東や、日本海側の留萌とか・・・はちょっと大変かも。
札幌周辺だと当別も大変です。
札幌に住む限りはさほど大変じゃないと思いますよー
そうですね、東京はちょっと住むのにはやさしくないかもしれないですね。
コンサートとか展示とかはいろいろあるのだけどー。