Little cat in my pocket

雪のおたる



c0202705_1812482.jpg
小樽雪あかりの路へ行ってきました。







今月も魔の社畜週間を終えて・・・
もう、小樽へ行ったのが遠い昔のよう。
このところの札幌の高温ですっかり雪の無くなった現在とくらべても
この雪降る小樽がつい先日とは思えないのです。
このときも気温が高く
霰というか、ざーざーの雨のような雪でした。
降る雪を撮りたくて絞ったら
現代のレンズみたいに普通の写りをします。
シネベロさん。。。
せっかく専門店でヘリコイド調整までしたのに
いまだあなたが
ぜんぜんあなたがわからない・・・・笑

あんまり雪が酷いので
ほとんど雪あかりを見ないで帰りのバスに乗り込んだら
乗り込んだとたんに雪が止みました(よくある)。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2015-02-23 20:00 | Comments(0)