Little cat in my pocket

雪のおたる2


c0202705_11274593.jpg










もうアカデミー賞も終わってしまいましたが
その少し前のグラミー賞
観ましたか?
BECKの新しいアルバムをまだ買っていなくて(ネットで大方聴いたけど)
ごめんなさいってかんじです。
それから、こんな人気だったの?っていうサムスミス。
インディR&Bだなんだって紹介されていた発売当初は気にならなかったけど
受賞したらがぜんちゃんと聴きたくなってしまうミーハー根性・・・。
実は昔はソウルもファンクもブルースも
アメリカ音楽は少し苦手だったんです。
(サムスミスはイギリス人)。
年齢のせいか、流行のせいか
マーヴィンゲイが素直に良いと思える日が来るとは・・・。











そして、マイケルの良さがわかる日が来るとは・・・。










昨年よく聴いたRhyeもジェイムスブレイクもソウルだよなー









人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2015-02-24 20:00 | Comments(0)