Little cat in my pocket

雪のおたる8


c0202705_14483821.jpg
今年もありがとう
小樽雪あかりの路2015、おしまい。
(雪あかりの写真が一枚もないまま・・・)








人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2015-03-02 20:00 | Comments(2)
Commented by nonchan-f at 2015-03-07 23:52
わぁぁぁぁ、雪!
少し前のようですが、こんなにやっぱり積もるんですねー。
いい風景だなぁ~。この昭和な感じ、本当に好き♪
なんか、街にちょっくら出てみた黒板五郎さんを想像してしまいました(笑)
こんな雪の中でも人力車とか…乗る人いるのかな。
ひざ掛け何枚貸してもらえるんだろ?
そしてかわいい雪だるま♪
夜にはお腹に光が灯るのかなぁ?それ、見たいなぁ^^
で、ほんと、雪あかりの写真なしなんですねー(笑)
Commented by nekozabun at 2015-03-16 17:48
nonchanさん 
札幌は今年暖冬で、雪もどんどんなくなっているのですが
小樽は雪多かったみたいですよ。
冬の北海道は・・・それはそれは観光シーズンで。
国内はもちろん、とにかく海外のお客さんが多い(京都もですよね)
台湾とかタイとか暖かいところの方は雪がいいみたいで
雪の中でも人力車乗ってますねー、ぜんぜん平気みたい。
そうそう、雪だるまも氷のランタンもみんな・・・
灯りがともってさえいれば・・・笑