Little cat in my pocket

春ソング



c0202705_13145687.jpg
春に山に囲まれた郊外の町を車で走っていると
新緑の黄緑と春モミジの赤に混じって
ぽつん、ぽつんと山桜
それから山こぶし(?)キタコブシ?
こぶしの白い木がフッと山の中に浮かんで見える様子が好きで。
手付かずの山の中の自生するコブシが一番好きですね。
今年は出遅れて見られませんでしたが・・・











桜ソングではないですが
春の歌を少々・・・

まずはコブシの歌を

オリジナルバージョンの画像が無いので
対バンの方々とのセッションで。



それから、こちら♪
今年はJOIN☆ALIVEに出演です。
自身の主催のフェスがあるから、ふだんあんまりフェスじゃ見られないので
絶対、行くでしょう、そこは。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2015-05-10 20:00 | Comments(2)
Commented by 3740s at 2015-05-11 00:57
こんばんは
春の日差しが眩しいほどに美しい!

何気ない一瞬がいいですね。 
いつも楽しく拝見させていただいております。 (喜)
Commented by nekozabun at 2015-05-19 17:25
3740sさん 
コメントありがとうございます
長い冬が終わって春が来るとかくべつに嬉しいです。
今年はあんまり桜を撮れませんでしたが
また来年のお楽しみと言うことで・・・