Little cat in my pocket

余市のたび5




c0202705_18295846.jpg
ギャラリーからすぐの海岸が
静かでほんと最高♪











かなり長い間北海道を離れている姉
こんな身近な小旅行でじゅうぶん過ぎるくらい
喜んでくれました。
ぶどう畑とこの海岸のはしゃぎっぷりはすごかった・・・
(奈良に住んでいるので海がめずらしいのか?)
生まれて初めての姉妹二人旅、良い孝行ができました・笑
c0202705_18301351.jpg









人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2015-06-02 20:00 | Comments(2)
Commented by nonchan-f at 2015-06-08 16:12
お姉さん、奈良におられるんですね~。
っていうか、お父さん体調が悪かったのですね。大丈夫ですか?
たぶん同年代だと思ってますが、うちもそうだけど、友達の両親も
体の具合がどうだとか、入院したとか、ボケてきたんじゃないかとか
なんかそんな話をちらほら聞くようになってきました。
なんだか切ないなぁと思います。
お姉さん、お世話に帰って来られてるんですね~。
そうそう、海が見られない地域に住んでると、たまに見る海は
広くて心がのびのび~~~~っとするんですよー♪
ホント、いいお姉さん孝行だと思います^^
私も海、行きたいーーーー。
Commented by nekozabun at 2015-06-17 10:29
nonchanさん 
ご心配頂ありがとうございます。
高齢になるとなにかといろいろありますわー
父も母も交代で病院に行くみたいな・笑
まぁ、あんまりちやほやすると
よけい病人になってしまうんで、私は放っておいてます・笑。
姉が奈良にいます
「北海道最高!」と言ってました。
ただし帰ってくる気はないみたいです・笑