Little cat in my pocket

君と夏フェス



c0202705_19455265.jpg
今年もJOIN☆ALIVEへ行ってきました♪








c0202705_1946621.jpg
あいにくのお天気でしたが
土砂降りのスピッツを堪能してきました・笑
写真はないので昨年のRSR。





以下備忘録のためスルーしてくださーい。

観たアクトは・・・
在日ファンク
カラスは真っ白
きゃりーぱみゅぱみゅ
チャランポランタン
BREAKERZ(通りすがりに・でも生DAIGO)
筋肉少女帯
Awesme City Club
SPYAIR
Spitz

昨年ほど大きな出会いはなかったけど
とにかくスピッツを観られたことが大大大満足でした♪♪♪
(20数年ぶりの筋少もな・笑)
最初小雨だったお天気も
スピッツの頃(トリの一つ前)には土砂降り
カッパでもびしょぬれになって
手の指がふやけた(プール入ったみたいな・笑)。
当然の入場規制でぎゅーぎゅー&ずぶぬれで
でも
幸せでした。

スピッツ・セットリスト
恋する凡人
メモリーズ・カスタム
涙がキラリ☆
ありふれた人生
インディゴ地平線
チェリー
あなたに会えてよかった(カバー)
8823
野生のポルカ
運命の人
けもの道



これも見つけた・笑
忠実にカバーしてたと思うー
マサムネよかったよー


[PR]
by nekozabun | 2015-07-22 21:00 | Comments(0)