Little cat in my pocket

TOWN




c0202705_21182652.jpg
JOIN☆ALIVEの翌日
まちがみどりののタウンになりました♪
札幌のど真ん中
スクランブル交差点で行われたアートイベント
子供たちがアスファルトをみどりのチョークでのはらにします。







c0202705_21184181.jpg
スクランブル交差点がのはらになりました。
(写真は公式HPより)








c0202705_2119196.jpg









c0202705_21191834.jpg
のはらにこびとが集います。
PARCO前にこんな光景が。







c0202705_2119456.jpg
こびとといっしょにロックをきこう。
みんないっしょにロックを踊ろう。
(写真はtwitterより)









c0202705_21193385.jpg
最後はみんなで清掃です。
こどもを見にきた親に見せかけて
実はお目当てはライブだから!
親ぢゃないから!!!笑
昨年のJOINで大ファンになったアナログフィッシュが
イベントの音楽担当だったのです。
前日雨でたいへんだったから
この日の太陽、そして気温が
やっと来た!わたしのナツ!!!
でした。

ナツ、最高!!!!!



人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2015-07-24 22:00 | Comments(0)