Little cat in my pocket

いざ、石狩へ・2



c0202705_15111861.jpg












今年は1日目のみの参加。
観たアクトは
サニーデイ・サービス (RED STAR FIELD)
堀江博久Presents『Lounge Bohemia』 (BOHEMIAN GARDEN)
佐野元春&THE COYOTE BAND (RED STAR FIELD)
ASIAN KUNG-FU GENERATION (SUN STAGE)
な、なんと4アクトのみ!
なんというお得感のなさ!(って夫に言われた・笑)
一日目は15時スタートなのでしかたないですね。
ほんとはもっと観たいのがあったけど
無理せずひとつのアクトに場所取りの時間もかけて
じっくり楽しめたっていうのが良かった。
どのアクトも素晴らしくて
大、大、大満足の一日でした♪

わたしのRSR日記はまだまだつづく・・・


人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2015-08-20 20:00 | Comments(2)
Commented by acco0902 at 2015-08-20 21:26
サニーデイなつかしすぎるー!
学生の頃よく聞いていましたー♪
Commented by nekozabun at 2015-08-22 18:31
accoさん 
そうなんですね♪
私は有名な曲しか知りませんが・・・
うちには「東京」はあるので帰ってきて聴いてます。。
この日のセットリストは「その6」にアップしてます・笑