Little cat in my pocket

いざ、石狩へ・3



c0202705_1534757.jpg









雨の予報もあったけど、お昼に会場に着くと
晴れ!
風が少し強いけど、気持ちいい。
15時からのステージ前にクラシックで乾杯し、腹ごしらえ
会場をぶらついて過ごす。
(黒ラベルの店とクラシックの店があるんだよね・・・)
銭函の有名なぎょうざ屋さんが来てたので
大きなぎょうざを食す!
なかなか美味しい。
お腹がぺこぺこだったはずだけど
数日前から胃腸が悪かった(去年もそう・笑)せいか
やっぱりぎょうざだけでいっぱいに。
そのあと小樽のブースの「和じぇらーと」を食べた(甘すぎた)。
夫は「なると屋」のざんぎ串を食べていた。
c0202705_15342183.jpg










c0202705_1534353.jpg

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2015-08-21 20:00 | Comments(0)