Little cat in my pocket

いざ、石狩へ・8



c0202705_16551336.jpg
CandleJunプロデュースの森「タイラクルー」。
去年のアンジェニューより
今回持っていったスイターさんがいい仕事してくれた♪










c0202705_16562527.jpg










タイラクルーを冷やかして
いよいよBOHEMIAN GARDENへ。
一番遠いステージなので観に来るのを迷っていたけど
ほんと
来てよかった!!!
今年のフェス一番の収穫(何を採ったんだい?)かも。
堀江博久の『Lounge Bohemia』というセッション。
出演者は堀江博久、椎野恭一、Curly Giraff、sugar me、伊藤ゴロー、原田知世
そして、そして
INO hidefumi !!!
そうです、今年の収穫は
フェンダーローズプレイヤーのINO hidefumiに出会ったことです。
歌ってもすごいいいんですっっっ

もちろん、堀江さんの鍵盤、カーリージラフもいいし、
(あとは幸宏が来てたら言うことないんだけど)すべてを通してよかった。
あ・・・っと
さらーっと書いたけど
原田知世、可愛かったっす。「くちなしの丘」やってくれてよかった。
みんなは「ロマンス」に盛り上がってたけどさ。

とにかく豪華出演者の1時間20分だったので
1アクトだけどお得感満載・笑
でした♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2015-08-26 20:00 | Comments(0)