Little cat in my pocket

いざ、石狩へ・9


c0202705_18575455.jpg
そしていよいよ
今年のベストアクトです。









ラウンジボヘミアが終わったらザーッと雨が降ってきて
カッパでしのぎながら
この日一番のお目当て佐野元春を観に
RED STAR FIELDへ向かう。
ボヘミアンでハイボール(RSRではジャックダニエルが主流なのでジャックハイボール)
を飲んで
やっぱハイボールだわーって
REDでもハイボールを飲みながらけっこう前方をキープ。
始まる前には雨は上がっていた。
coyote bandがサウンドチェックを始めたのが10分前だけど
なんと、7,8分前にご本人登場!!!!
ゆっくり飲んでたハイボールこぼしたわ。
夫は「本人?ねぇ、あれ本人?本物?本物?本物?」と
声が裏返り、かる~くオネエ入ってた。


君を探している
La Vita e Bella
ポーラスタア
国のための準備
優しい闇
境界線
SOMEDAY
約束の橋
アンジェリーナ


夫は終始泣いていて、後ろにいたおにいさんに励まされていた・笑
まさか泣くと思ってなかった自分もSOMEDAYで号泣。
だっておじさんたちの大合唱すごいんだもん・・・
元春「ここにいる10代の君たちのお父さん、お母さんが35年前見た『いつか』」
って!
元春、ここにあんまり10代来てないよ・笑


人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2015-08-27 20:00 | Comments(2)
Commented by jam at 2015-09-02 10:16 x
こんにちは
いいなあ元春みてきたんですね(フェス見てきたとは言わない笑)うらやましいなあ
私のセイシュンでした 佐野元春氏
いまもど真ん中ですから その場にいたら私も号泣だったでしょうねえ
Commented by nekozabun at 2015-09-06 15:05
jamさん 
来年一月にはツアーで来るみたいですから
ぜひ行かれてみては・・・。
(札幌のどこかのホールのはず、忘れてしまいました)
わたしはNo Damageしか聴いていませんが
懐かしいっていうステージなんかでは決してなく
2015年の今のステージで現役感のある
素晴らしいライブでした♪