Little cat in my pocket

最終点灯



c0202705_15462239.jpg
ウイングベイ小樽の大観覧車が解体撤去されるらしく
最終ライトアップの日に写真を撮りました。
祝津花火大会の帰りに車のなかからですが・笑

ここができたばかりのときはよく行きましたが
(観覧車は乗ってない)
ここ数年めっきり・・・でしたねー
小樽への行き帰りにいつも見ているので
なくなるとなると寂しいですね。




人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2015-09-07 20:00 | Comments(2)
Commented by rucola_blues at 2015-09-13 19:44
こんばんは(=^ェ^=)
私も数日前、解体することを知りました。
残念ですね。暗くなっちゃうのは。。。
↓小樽の花火大会、一度観てみたいと思いつつ、夜の人ごみはちょっと気がひけるので、
今年も行けませんでした。。
祝津、そういえば随分足をのばしてないです。
ちょっとだけ手前は何度も通っているのですが(=^ェ^=)
Commented by nekozabun at 2015-09-22 21:06
rucola_bluesさん 
祝津の花火大会、ほどほどの人出で(混んでなくて)
すっごく花火が観やすくてよかったです。
バスの増便もあるみたいだし。おすすめです♪
8月にある高島の花火大会のほうが打ち上げ数も多くて(4000発)
歩くところが無いくらいそれはすごい賑わいだそうです。
車を停めるところもなさそうだし、こっちはなかなか難しいかなー
でもいつか行ってみたいです。
小樽は花火大会が多いですね。潮祭りのほかにも銭函や朝里でもあるみたいだし。
特別に花火が大好きというわけでもないですが
さりゆく夏が感じられて風情がありました~♪