Little cat in my pocket

ハニーナッツ




c0202705_17142387.jpg
流行りのナッツのはちみつ漬け
作ってみましたが・・・
特に、ナッツにはちみつの味がしみるということもなく。。
漬けておかなくてもよいのでは。
という気がしてならない。

寒い→暖かい→寒い→風邪な土曜日・・・





人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2015-11-07 20:00 | Comments(2)
Commented by rucola_blues at 2015-11-08 19:47
風邪、いかがですか?
ハニーナッツ、美味しそうです。
きっと喉にもよさそう。
このところずっと咳がとれないので、しばらく酒たちして、甘いもの食べてます。
なので、風邪が長引いていながら、太りつつあります。
私は結局10日間、ゲホゲホしてるんですよ。なんなんでしょう。
慣れないマスクでお口周りが荒れてしまってます(中国製がいけなかったのか。。)
そんなこともあり(少し興味が薄れていたのが一番なんですが)
今年の市内の紅葉は、ちょっとだけしか楽しみませんでした。
もう冬も近いですね。
Commented by nekozabun at 2015-11-17 16:09
rucola_bluesさん 
ご心配ありがとうございます。
私もかれこれ10日患っております。。。
大型でゆっくりとした勢力の弱い台風がまだまだ通過中です。
こんなことならぱぁっと熱を出してあっというまに治るタイプのほうが
まだましな気がします。
紙のマスクは皮膚に悪いですよね
万年鼻炎気味の私は手放せずにいますが、皮膚がかゆいです。
このハニーナッツはすごく美味しそうでいてそうでもないです・笑
はちみつは父の兄弟が山(兵庫県)で蜂の巣箱をおいて採取した天然ですので
すごく美味しいです・・・花の味がします(苦手な方も多いでしょう)