Little cat in my pocket

8月になりました



c0202705_17414569.jpg
8月になってしまいました。
先月はなかなか夏にならないなー
なんて言ってましたが
とたんに暑いです!



ブログをサボっていたので
これまでのまとめ日記を・・・

6月
差し歯が折れたり、風邪をひいたり
体調が悪い一ヶ月でしたー
ほぼ歯医者通いで一ヶ月が過ぎていった・・・(いまだ通っているけど)
そんな6月も下旬にはライブがあり楽しみました。
D.A.N.、never young beach、The fin.を見ました。
最高~♪

6月いっぱいで大好きな上司が異動になってしまい
飲み会でさんざん泣き喚いておりました
ほんと悲しーーーーー!
(今は立ち直った)

そして7月
寒い日が多くて今年は冷夏だななんて言っておりました。。。
中旬にJOIN☆ALIVEがあり
最終日のSAKANATRIBE(サカナクション主催のオールナイトパーティ)
だけ行こうと思っていたのに
予想外、早々にSOLDしてしまい・・・・
あわてて本編の2日目のみ行こうと考えていたら
これまたSOLD OUT! どーゆーことっっ?(怒)
本編には見たいアーティストも少なくて(サカナとD.A.N.しか見たいのがない。。)
チケット代もったいないなーと思ってたので別にいいんですが。
でもせっかく休みを取っていたので
遊園地の入場券だけ買ってNewWaltzのD.A.N.だけ見ようと行ってきました♪
最前を奪取するためPIGGYBANKSと吉澤嘉代子も見たけど楽しめた~
吉澤さんのドラムは伊藤大地だったのでそれも目当てにしてた♪
にしてもD.A.N.さいこーーーでした♪
CDだけ聴いて「別に。。」とか言ってた夫も大ファンになってました・笑

中旬からミーの体調が悪くなり病院通いに・・・。
一生投薬が必要だとのことだけど・・・
薬のんでいれば元気になってきたのでひとまず安心している。

最終の週末には実父が入院の知らせ。
もーーー日記が病気の話ばっかじゃんよーー
まぁ、昨日おとといの話なんでまだ様子がわかりませんが、
母が元気なので大丈夫でしょう。。

そして昨日は
アナログフィッシュの健太郎の弾き語りライブへ行ってきました♪
セカイイチの岩崎慧さんとふたりのライブだったのですが
岩崎慧さんが素敵過ぎて・・・目が釘付けになりました。
健太郎は、素敵だけど・・・長時間直視できなかったのはなぜ・笑
カフェでのデイライブ、暑かったのでビール片手にゆるーく楽しめました♪
手売りのCDをご祝儀に買ったら
再生できなかった(データ入ってなかったっぽい)。。。
ほんとのご祝儀になっちまった。。。笑

病気かライブかの日々を過ごしてますが・笑
いよいよ今月はRSR!!!
あと少し体調に気をつけて過ごそう~











人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
感想を一言くださったら嬉しいです♪

[PR]
by nekozabun | 2016-08-01 20:00 | Comments(0)