Little cat in my pocket

小樽さくら 2016 その5




c0202705_19312335.jpg
今年もやってきました♪









c0202705_19314511.jpg
強風過ぎて花びらがバシバシ顔に当たります・笑
もう少し見ていたいけど
今日でだいぶ散ってしまいそうですね。









c0202705_19315589.jpg
今年の南樽桜はこのくらい・・・









c0202705_1932361.jpg










c0202705_19321352.jpg










c0202705_19322153.jpg
はなぞのばしにも行きましたが
とにかく風が強くて体が冷えてきたので
桜&電車のタイミングを待てずに退散です。。
階段を上ったところにある水天宮もやめておきました。。

[PR]
by nekozabun | 2016-05-12 20:00 | Comments(2)
Commented by jam at 2016-05-16 09:50 x
こんにちは

私も楽しみにしておりましたですよ、
桜の季節の南小樽駅(^^)
今年も拝見できてうれしいです
春の花、ここではこれが咲くから確認しに行かなくっちゃ ていう、大事な大事な予定いつも考えつつ過ごしています
見に行くことはかなわないですが こちらで拝見する桜も高齢にしてしまってます(笑)
いつかこの目で見に行きたいな・・・と 年々うずうずが増してきております
Commented by nekozabun at 2016-05-20 20:44
jamさん
毎年恒例の場所、ありますよねー
桜はとくに、だな・・・
エゾエンゴサク、カタクリ、ムスカリ、チューリップ、藤・・・
の名所っていうのも何度か行ってたのだけど
今年はすでに逃してます。
藤はたぶんもう見ごろかな?
タイミングがあれば行こうと思います。。
バラはどこかしら行かなきゃとは思っているんだけど。