Little cat in my pocket

石狩へ2016 その6




c0202705_19401552.jpg

PROVOエリアにパンダがいました・笑







大満足のエレカシのあとは
かぶっていて残念だったペトロールズへ急ぎます。
隣(レインボー)なのですぐに駆けつけ
20分ぐらいは聴けた♪
外からでも浮雲さんのかっこいい姿を拝めましたよ。

続きまして
レッドで岡村ちゃんを観ます!
一日目はほぼレッドに入りびたりでしたー。
「だいすき」くらいしか聴いたことなかったけど
そのキモかっこよさにはまるお姉さまたちの気持ち
なんとなくわかる気がする・・・。
わりといい位置で見てたのに
みんなで歌うところとかついて行けず、にわか全開だった・笑
「ベイベ」になりきれない二人だったのでした。。









[PR]
by nekozabun | 2016-08-19 21:38 | Comments(0)