Little cat in my pocket

石狩へ2016 その11




c0202705_1420378.jpg






とうとう日記もその11に・・・
ここまでひっぱる意味があるのかすら不明。。。

夕方のRAIBOW SHANGRI-LAで
ceroを観ます。
VIDEOTAPEMUSICさんとのコラボだったから
レインボーのステージバックに映像を流して。
すごくよかったーーーー!
世界に引き込まれた感あったなー、集中できた。
夫はVIDEOさんのVIDEO(笑)ばっか観ちゃって
集中できなかったらしいけど・・・

Summer Soul
チャイナブルー
船上パーティ
Yellow Magus
Kung-Fu Mambo
Elephant Ghost
わたしのすがた
Sultry Night Slow
Contemporary Tokyo Cruise
ベルリンブルー(reprise)

ceroが終わるとあたりは真っ暗に。
麗蘭を観るため急いで
またまたボヘミアンへ・・・。

蘭丸の経年劣化にビビりながら
夫は最後まで前で見てました。
私はレジャーシートでハイボール飲んでゆっくり。
ちょいちょい挟んでくるCHABOのおやじギャグ(?)
を聞きながら休憩。

c0202705_1435894.jpg




[PR]
by nekozabun | 2016-08-21 22:17 | Comments(3)
Commented by sigunaresu at 2016-08-23 16:18
こんにちは

麗蘭   
蘭丸ってストリートスライダースの蘭丸ですよね
独身時代さかんにストリートスライダーズ聞き入って ライブにも行きましたが・・・
月日は流れるなあ 久しぶりに名前聞いたのでスライダーズ引っ張り出してます
Commented by jam at 2016-08-23 16:29 x
ごめんなさい
いつもと違うハンドル名で書いてしまいましたが
上のコメントはわたくしです(汗)

私HARRYが好きでした~
Commented by nekozabun at 2016-09-05 21:56
jamさん
遅くなってしまい申し訳ありません!

スライダーズなつかしいですよね!
一番有名なアルバムしか聴いていませんが
よく聴きました。
蘭丸の劣化がやばすぎて・・・
まぁ月日は流れるもんです・笑