Little cat in my pocket

石狩へ2016 その12




c0202705_14512383.jpg








写真はtwitterより。

2日目の20時台は全ステージ休憩のため
そのままボヘミアンで休憩。
お腹がすいたのではるきちオーガニックファームの
野菜カレーを食べる。
これが美味しくて家に帰ってから
トマトだけでカレー作ったくらい。
夫は石狩鮭醤油ラーメン。
味見したけど美味しかった。

一度レジャーサイトへ防寒着をとりに戻り
レッドのUAへ。
後ろのほうで座って観る。
すごく素敵だったけど
なんせ眠かったーーー・汗

そしていよいよ終盤に・・・
楽しみにしていた深夜のルーキー枠へ。
The fin.とYogee New Wavesを観る為
デフガレージへ。
その前のYkiki Beatから。
Ykikiは・・・上手だしかっこいいけど
エコバニのカバーはやめてほしかったわー
彼らなりの解釈が感じられない、ただやっただけなら
つまらない(言いすぎ!笑)
いや、エコバニ世代だから言わせて・笑

そして2度目ましてのThe fin.
よかったわー
fin.の世界に浸れるーー
セトリ見つけられず残念・・・

次はいよいよファイナルです。









[PR]
by nekozabun | 2016-08-22 20:48 | Comments(0)