Little cat in my pocket

SAKURA 2017

c0202705_09505082.jpg


5月に入りGWも終わってしまいました。

4月振り返り
楽しみにしていたD.A.N.のライブ。
約9ヶ月ぶりに観ましたが素晴らしかったです。
あいかわらずテルのドラム最高ーーーー!!!

セトリ
Zidane
SSWB
Ghana
Native Dancer
Dive
Shadows
Tempest
Navy (enc.)













c0202705_09510213.jpg


GWは実家へ行ったり、特にこれといったイベントもなく・・・
桜は少しタイミングを逃してしまい残念。。。
まぁまた来年です。

先日サカナクションの10周年記念イベントがあり
AbemaTVで生中継されて
初めてandroidTV搭載のテレビBOX導入してよかったと思った
改めてやっぱり大好きだなーと思うライブでした。。








[PR]
by nekozabun | 2017-05-11 20:00 | Comments(4)
Commented by nonchan-f at 2017-05-18 11:40
nekozabunさん、ご無沙汰しています。お元気ですかー?
もう北の桜の時期も終わってしまったでしょうか。
ニュース見てたら、日本で一番暑いのが北海道…なんて日もあってビックリしてます。
あいかわらず音楽イベント等々楽しんでおられますね^^
私もあいかわらずフミヤフミヤです(笑)
いつもここで見せてもらっていたライジングサンに、今年は藤井兄弟でご出演です!
で、旅行がてら私も参戦しに行ってみようかなぁって思ったりしてるんですが
なんせこういうタイプのフェス初めてなので…nekozabunさんに聞いてみようと思って
久々にコメントしています(^^;
行くとしたらFブラ以外にも見たいアーティストが出る2日目だけにしようと思ってます。
ホントは1日目の岡崎体育も見たいけど、他に観光とかもしたいしなぁと思って(^^;)
でも2日目って朝5時終了ですよねー。真夜中~朝もずっとそこここでライブが行われるんですか??
絶対眠いししんどいしで仮眠はとりたいけど、そうなると駐車場とって車で行った方がいいのかなぁ。
nekozabunさんはいつもどうやって行くんですか?
もうチケット取らないといけない時期だけど、どうしたもんかのぉ…と悩んでおります。
また色々教えてくださーい。
行く事になったらそれはそれでまた色々教えてくださーい。
Commented by nekozabun at 2017-05-21 21:50
nonchanさん
ご無沙汰してます~お元気でしたか?
今の時代、なかなかブログなんてね・・・と言いつつ日記としてぼちぼち続けております。。

さて、RSRですが・・・。フミヤさん来ますよね!!
遠征組のみなさんはテント付チケットを買って泊まりのグループが多いみたいですねー(休憩もできるし)。
あとホテルプランも6月の下旬には出ると思います(去年のサイト: http://www.jtb.co.jp/ripple/rsr2016/index.asp#planarea_f )
2日目のみ参加のプランはないかも。。。

2日目は10時OPENで昼ぐらいからライブが始まり本当に翌朝5時までずーーーっとライブがあります。
休憩は必要ですねー
わたしはテントサイトとらないでいつもレジャーシートで休んでますよ。(一日目は家に帰る)
一番大きなステージの前のレジャーシートエリアとか、森(フォレストテントの方面・マップ参照ね)にシート敷いて休めますよ。(うるさいので熟睡はできないと思うけど)寝袋で野宿してるひともよくいます。
朝方は朝露みたいのでべっちゃべちゃになってめちゃ冷えるので冬の格好が必要ですよー 
まぁ、寝る(休む)時間帯もタイムテーブル次第でしょうけどね。
駐車場はもう会場外の遠いところしかあいてないと思うから、仮眠に戻るのが大変かも。。。
私はいつもシャトルバスかタクシー(家が近いので)で行くので駐車場については知識が少なくてすいません。

うまくまとまってなくてすいません。楽しいのでぜひいらしてください♪
またその都度質問してくださーい!

Commented by nekozabun at 2017-05-21 22:02
nonchanさん 続きです。

寝袋こそ持っていかないにしても、レジャーシート、着替え、冬の防寒(ライトダウン程度)雨具とかって考えたら、仮眠のためというより、荷物多いから車。っていう選択も。
わたしは大きなリュックにいろいろ入れて、レジャーシートのうえに置きっぱにしてます(鍵はつけてる)。車じゃなくても平気だけどこれは人によるかな・・・?
タイムテーブル次第だけど、無理にオールナイトしなくてもよいかもですね。深夜でもタクシーいるからホテル帰れるし。
もったいないけど・・・。他にも旅行としてくるのならもったいなくない。
今年のHPまだ書いてないことが多いけど、2016のHPもまだ見られるから参考になるかもです
また色々質問してください♪
Commented at 2017-05-22 21:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。