Little cat in my pocket

8月になりました



c0202705_14184450.jpg



8月になりました!
夏は大好きだけど、月日が流れるのが早すぎて
夏も早く終わってしまいそうです・・・

7月は暑い日が多かったけど、今月はどうでしょうか・・・

ビアガーデンへ行き
夏祭りへ行き
今月ははいよいよライジングです♪





[PR]
by nekozabun | 2017-08-01 15:00 | Comments(3)
Commented at 2017-08-05 19:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nonchan-f at 2017-08-15 11:36
ライジングお疲れ様でしたーー!
昨日の夜に京都に帰って来てしまいました。あんな楽しみにしてたのに、終わってしまって寂しい。
1日目の曇天~雨はまぁいいとして、2日目の土砂降りっぷり…朝から友達のテンションだだ下がりで
ご飯すら食べる気にならないとか言うのでどうしようかと思いましたが、
私にはFブラがあったので放置しておいた間に考え直したみたいで
WANIMAとバクナンで気分切り替えてくれたみたいでした(^^;
そんな浮き沈みな友達とは逆に、私はホントに楽しかったです~♪
足元が悪すぎて、思ってたほどはあちこち回れず、見たいアーティストも全部は見れなかったのが
心残りですが、それでもチラチラと色んなアーティストを見て、聴けて、感動しました。
いっぱいアドバイスしてもらって、ホントにありがとうございました♪
1日目の夜、ムッシュかまやつのステージの時に唯一ボヘミアンの方に行ったけど
nekozabunさんらしきご夫婦を見つける事はできなかった~。残念。
はるきちのカレーは食べられなかったけど、とうもろこしとじゃがバター、めちゃ旨でした!
遠くてなかなか毎年は参加できないけど、また参加するチャンスがあればいいなぁと思います!
その時は晴れますように☆万が一雨なら、今度こそ長靴と、ちゃんとしたポンチョ持っていきます(笑)
Commented by nekozabun at 2017-08-15 15:35
nonchanさん

おつかれさまでしたーーー!!!
そちらへ伺いますねー