Little cat in my pocket

RSR2017 その2




c0202705_19504339.jpg

今年のサンステ。模様が変わった・・・
背景の空のグレーさよ・笑


12日券のみ買って2日目参加にしたかったけど
売り切れのため通し券。
1日目はとくに観たいアクトがなかったけど
写真撮ったり、ご飯食べたりゆっくり過ごそうと思い
出かけていきました。
1日目はまだ天気もアレだったんで・笑

麻生のバス乗り場がこれまでにないくらい並んでて、
でもそれほど待たずにシャトルバスに乗ることが出来ました。
会場についてからも
リストバンド交換所が今までより長い列になっていてあせったけど
わりとさくさくと進みました。
ゲートをくぐったのは14時ちょっと前くらいかな?






c0202705_19510088.jpg
2日目はサンステ側に来るのが、トリまでないので
1日目のうちにサンステ~アースをぐるーっと散歩。
サンステのあたりのレイアウトが前年と変わっていて
レジャーサイトエリアとテントの間の道が狭くって
けっこう混雑していました。
いつも撮っているテントサイトの中央の道まっすぐにサンステ
みたいな写真は、レイアウト変更のため撮れませんでした。






c0202705_20014020.jpg
いつものようにローソンでサッポロクラシックで乾杯し
目的の八重山そばの店へ急ぎます(アースレストラン)。
途中で虎鉄のざんぎを買って行きたかったけどみつけられず・・・
食べたいと思っていた八重山そば・・・・
思っていたのと違うー
ソーキソバの味を想像してたんだけどな。。
いつも「小樽横丁」で
間違いないなると屋のざんぎカレーを食べていた夫からクレームが・汗
気を取り直してレッド方面へ向かいます。








[PR]
by nekozabun | 2017-08-15 20:30 | Comments(2)
Commented by nonchan-f at 2017-08-15 21:03
RSRレポはじまった~♪nekozabunさんの備忘録楽しみです!
写真も~!↓みたいなオシャレな写真、私も撮りたかったー。
会場についた時にはもうB'zが始まってたので、写真撮ってまわる時間もなかったんですよねぇ。
函館観光してる場合じゃなかったわ~。
次行った時は、もっとしっかりRSRを楽しもう(次行くんかい 笑)。

私も八重山そば食べました。大雨の中で立ったままで、なんか味とかなんとか言うより
全然食べた気がしませんでしたー(^^;
っていうか、19年の歴史の中で一番過酷なRSRだったんですね!
それ聞いて安心しました。フェス参加するってこんなに大変なのねぇと思ってたので(笑)
Commented by nekozabun at 2017-08-16 18:00
nonchanさん 
あれー せっかくカメラ新調したのにですよね~
B'zはじまってたなら
ゲートのあたり大混雑だったんじゃないですか?
むふふ nonchanさんの日記も楽しみー♪

偉そうに話してるわたしも4年目のペーペーなもんで。。。
ネットの情報見たら
前に田んぼフェスだったときは、深夜に降って
開場時から田んぼで、でも日中は晴れたみたいなので。
今年の一日中雨っていうのは初めてだったらしいです。
フジロックとか山の中のフェスは雨が当たり前みたいだけど、
RSRは北海道って梅雨もないし、
夏は雨の日も少ないはずなのにーですよ
RSR以来ずっといい感じで晴れて爽やかな今日この頃・笑

nonchanさんは飛行機やらレンタカーやらで
道民が参加するのとは訳が違って
大変だったと思いますよー
でもでも、これに懲りずまた来てくださいねー!!!