Little cat in my pocket

RSR2017 その4






c0202705_12254945.jpg
今年もタイラクルーには「たべるとくらしの研究所」のカフェが出ていました。
何も食べなかったけれど(だってお腹いっぱい)

そういえば今年のトイレはすごく改善されていました!
全エリアでの男女別、洋式トイレの増設
夜に電気がついている!
昨年は夜のトイレが暗くて(どこも暗いんですが)
着替えとかしたいと思っても見えない!
だったので(そもそも床が汚いんだけど)・・・。
明るいといえば
レインボーからボヘミアンに続く舗装道路
暗すぎてちょっと怖かったのが、大きい照明がついていました。
チケット代は上がってないのにサービスが良くなって嬉しいです。
今年なんて大物出演が多かったから
ギャラすごそうなのに大丈夫だったのかなー
(余計な心配)

一日目は石狩方面はここまでにして
PROVOに戻ってライブを観ます♪




[PR]
by nekozabun | 2017-08-16 19:01 | Comments(0)