Little cat in my pocket

RSR2017 その7





c0202705_13362850.jpg
いよいよこの日のメインTHE BEATNIKSのステージを観ます。
レインボーには往年の(笑 テクノファンらしきおじいが集っています
幸宏のゆるいMCでおじいがやたらウケます。。
おじい達めっちゃ踊ってたなーー
っていうライブでした・笑

鈴木慶一の気持ち悪い歌声を期待してたけど
なんか声ちっさくてあんまりだったわー
バックにまりんとゴンちゃんだったので、
もう翌日の小山田と、ZAZENにゲスト出演する(しない)LEO様がいたら
METAFIVEじゃん!(テイさんは人形)ってなってた。




このあとはほんとはSANABAGUN観たかったんだけど
明日もあるし、20時くらいにバスで帰りました。
一日目はずっと曇天でしたが、
雲のせいでぬるーく、ちょうどいい気温で
風もなくてすごく快適でした。
最後に蚊に刺されたけど・怒
反省点としては・・・飲みすぎた!
帰ったら頭が痛くなって、へパリーゼ飲んですぐに寝ました。
おかげで2日目は元気でした♪

2日目につづくー





[PR]
by nekozabun | 2017-08-17 19:01 | Comments(2)
Commented by nonchan-f at 2017-08-17 20:52
レポ、楽しませてもらってます♪
あれーー、1日目の最後の方、結構私たちニアミスですよ!!
B'z見てた位置もよく似てるし、そのあとPROVOでピーター的な方を横目にカレー食べたし、
高橋幸宏と鈴木慶一見に行きましたもんっ。
でも私がボヘミアンに行った時にはもうnekozabunさんいなかったんだー。
そりゃ探してもわからんわ(笑)
Commented by nekozabun at 2017-08-17 21:18
nonchanさん
ちょっとちょっとぉぉー ニアミスですよねー
ボヘミアンに基地作るの12日って言いませんでしたっけ?汗
すいませーん
1日目はボヘミアン行きませんでした~っっ

でもPROVOのカレーわたしも気になってたー
食べたかったわー