Little cat in my pocket

RSR2017 その9



c0202705_15391477.jpg
2日目最初のライブはnever young beachです。
レッドにつくとすでにリハが始まっていて
「自転車にのって」(高田渡カバー)を聴きながら
まずはレッドスターカフェで角ハイボールとクラシックで乾杯♪(昨日も?)
飲みながらスタートを待ちます。
ネバヤンを観るのは2回目なのですが、
なんかメジャーデビューしただけあって
上手くなってた・笑
ここちよいギターサウンドに揺れながら
幸せなひと時を過ごしました♪
一見ハッピーなサウンドだけど、歌詞はけっこうシビアっていうか
そんなバカみたいに明るくないっていうか
フォーキーだしむしろ暗いっていうか・・・。
最後にアナンコールしたらアナンがこっちを向いて手を振ってくれた(ミーハー全開)。

セトリは見つけ次第追記予定ー

ライジング帰ってきて3日くらいしてから
急に夫がネバヤン、ネバヤンうるさくて
なんか、急激に大好きになったみたいです。
残念ながら9月のワンマンはソールドしてるので行けないー






[PR]
by nekozabun | 2017-08-19 15:59 | Comments(0)