Little cat in my pocket

RSR2017 その10




c0202705_16134512.jpg

ネバヤンの後はボヘミアンで浮雲さんを観るため戻ります。
途中レインボーの横窓からフミヤ様のお姿を拝むことが出来ました♪
(尚之とお揃いのチェックシャツか?)
レインボー過ぎたあたりで背後に
「白い雲のように」が聴こえてきてアガりました・笑

ボヘミアンに着くともう始まっていて
あいかわらず長岡さんのギターそして声
超ーーーーーセクシー!
ボヘミアンのソーラーの音響のせいなの?
どうしてこんなに音がいいの?
前のほうにいけなくて確認できなかったけど
お約束の「間違えて持ってきた」フライングVだったのかなー
最後のほうで
やっぱり「雨」やってくれて最高でした。

この後はデフへ行くため
足元の悪い会場をぐるっと歩きます。
途中レッドでユニコーンやってたけど
民生ってこんな太い声だっけー
なんかかっこいいな・・・とか言いつつ歩きます。
テント村のあたりから急に沼、沼、沼、どろ沼で。
コンブ近く歩きながら
夫の知人でいつもライジング中に連絡きて「テントおいで」っていう人
コンブだったから、今年ぜんぜん連絡来なかった・笑
(コンブとクリオネが水没したらしい)
物販の前からメインゲート、デフまで何分かかるの
ってくらい歩きづらかったー

やっとたどり着いたdefgarage、
もうBrownLakeでよくね?ってなってた。

入り口まで人であふれたZAZEN BOYSは
言うまでもなく最高の高でした♪
(レポ省略・笑)

帰りはもう、沼にはまりたくないので
一度ゲートから出て(出る前の湖が一番の難関)
駐車場ぞいの道を歩いてボヘミアンへ戻ります。






[PR]
by nekozabun | 2017-08-19 16:53 | Comments(2)
Commented by nonchan-f at 2017-08-19 22:06
Fブラ、チラ見してもらえたんですね~♪
そうそう、お揃いのチェックのシャツでしたね^^
会場でも「白い雲のように」がやっぱり一番「おぉ~」ってなってました。
フジファブ、溢れてたんだー!フジファブとフミヤも多少交流があるので
Fブラファンはたいていあの時間あの場にいたと思います。
雨もしのげたし(^^;
レインボーに入り浸ってたら雨の事忘れるくらい快適で~♪
当初の予定では私はユニコーンで友達を待つ予定だったんですが、
なんとなく人気者のバクナン見とこうかなって沼の中サンステに移動してしまって…
せっかく快適だったのにまたドロドロになってちょっとだけ後悔しました(^^;
本当にえらいコンディションでしたねー。
コンブとかクリオネとか何かと思ったら、そっか、テントのところそんな名前がついてましたねー!
水没って大変!
Commented by nekozabun at 2017-08-20 12:36
nonchanさん 
屋根つきのステージは快適ですよねー
満杯過ぎるときは暑くて死亡だけど。。。(とくにデフ)

コンブ、クリオネの水没・・・笑
たくさんネットで上がってましたよ
水浸しのテントの写真とか、土嚢を作ってる写真・笑
今年は大変であんまりヘブンズテント方面に行かなかったし
周り見る余裕無かったけど
テントっていろんな装飾されていたり、
勝手に居酒屋やバー風にしてお客さんが集っていたり
ぶらぶら見て歩くと、すごく面白いんですよー
来年見てみてください。。ふふふ