Little cat in my pocket

RSR2017 その11




c0202705_13120015.jpg

二日目は雨のためカメラを置いてきたので
夫のiphoneで撮ってもらった夜のボヘミアン。


楽しみにしてたさかいゆう feat.福原美穂 SOLAR JAMを観ます。
ゆうくんから、久保田の裏なのに良くぞ来てくれた的MCあり。
ほんとだよ!久保田観たかったよ!
ゆうくんや福原美穂好きな人ってやっぱ久保田も好きだろうから
普通、久保田選ぶよねーーー
でも負けないくらい(たぶんな)
ソウルフルかつハートフルなステージでした♪
スティーヴィー・ワンダーやダニー・ハサウェイのカバーやったり
やっぱり二人とも歌うまが過ぎる。。
大好きな「Life is」を二人で歌ってくれて最高~
1年くらいワンマン行ってなかったので久々によかったー
バックの沼澤尚さんのドラムが、また、超しびれたー
坂本九の命日だったせいか、
ゆうくん「上を向いて歩こう」歌ってました・・・
その裏で久保田も同じ曲歌ってたっていうから、もうっ


ライブのあとは
全ステージ共通のお休みタイム(からの花火タイム)。
真っ暗なボヘミアンで雨の中ヘリノックス出して
しばし休憩・・・
(そういえばライブの前に、はるきちのカレー食べてた!
変わらずサイコーだけど、量減った???)
遠いけどボヘミアンからでも花火も見ることができました。

休憩の後は今回もっともタイテが込み入って
悩ましかった時間帯に突入ーーー







[PR]
by nekozabun | 2017-08-20 13:46 | Comments(0)