Little cat in my pocket

RSR2017 その13




c0202705_16061210.jpg
市子が終わって時計を見ると11:30。
D.A.N.が11:20からなので急いでSONIXTATIONへ向かいます。
レインボーへ向かう舗装道路ですでに「Zidane」が聴こえてきますー
それでも前の黄倉未来が10分押しだったみたいで
2曲目「Ghana」始まるとともにレインボーに入れた。
卓球プロデュースのSONIXTATION枠なので
クラブみたいに客を踊らせる音響、というか
ひとつひとつの音が際立つっていうよりバランス重視なかんじかな?
レーザーの演出、踊る客・・・この空間
後ろで観ていたので全体の雰囲気をめいっぱい満喫できた♪
踊る客・・・ってじぶんが一番踊っていたけど・笑
ダイゴちゃんのヴォーカルがいつになく熱くて
しきりにステージ袖に「俺のマイク、もっと上げて上げて」ジェスチャーしてたけど
舗装道路のほうからでも聴こえてたよ。。。

1. Zidane
2. Ghana
3. SSWB
4. Dive
5. Native Dancer
6. Tempest
(うろ覚え・・・)

踊りまくって楽しくなっちゃって
そのままレッドのSuchmosへ向かいます。

1.S.G.S.4
2.YMM
3.Alright
4.BODY
5.FACE
6.TOBACCO
7.SNOOZE
8.STAY TUNE
9.GAGA
10.OVERSTAND

7曲目だったかなー、着いたの。
けっこう人が多かったので端っこで。
Suchmosは何度もライブ観ているけど
ここのところ抽選落ちなので久々に観ることが出来ました。
やっぱり安定したベテランみたいな演奏で素晴らしかったです。
D.A.N.でもう楽しくなっちゃってるもんだから
YONCEとKCEEの真似を織り交ぜた踊りで
周りの客を盛り上げた私でした(嘘)。
このとき完全にシラフ・・・


すべて終わって帰るときのエピソードなんだけど
タクシー待ちしてたら近くに並んでいたティーンのカップル。
彼女「ああいう人がいるからウチらちゃんとタクシー乗れるんだね、
   すごいよねー」(警備員さんを見て)
彼氏「ああ、昨日YONCEも同じようなこと言ってたわ。
  『出演者はいちばん楽をしてる、現場の人は雨が降ろうがやらなくちゃならないし
   出店してる人も売り上げが悪くてもやらなくちゃいけない。お客さんもそう。』
   って。」

彼女「いいこと言うじゃんー」

好きなアーティストから「感謝」の心を学ぶとは!!!
なんていい子たちなの!!!!
って、二人を抱きしめました(心の中で)。

YONCEはそう言って(彼氏の話通り)
「ありがとう、ここにいるすべてのひとにリスペクトを」
ラストのOVERSTAND前のMCでした♪



[PR]
by nekozabun | 2017-08-23 17:10 | Comments(0)